No Soba No Life

25周年と30周年、私たちも年をとりました。

皆さまこんばんは。

先月6日に25周年を迎えた一眞坊でしたが、
私たち夫婦は、今月15日に結婚30周年を迎えました。

いつもお互いの誕生日と結婚記念日には二人だけでセレモニー的なことをするのですが、
ことしも無事にこの日を迎えることができました。そして贅沢な一日を二人で過ごしました。

時間と体力が許すなら今はこれをしたいですね~。そう、ふたりともゴルフです。
記念日なので、久しぶりに二人だけでゴルフしました。いつもの旭国際宝塚コースです。
DSC_0080.jpg
12月とは思えないくらい暖かくて気持ちの良い日でした。
私たちは年に3度くらいしかゴルフできませんので、神様ありがとうございます。楽しかったです。

今日はいつも不安定なドライバーが炸裂!
若いときから距離だけは自慢のドライバーなのですが、OBもめちゃ多かったのです。
ですが今日は距離もメチャ出る!真っすぐに飛ぶ!思ったところに飛ぶ!人生最良のドライバー!!
こんなことってあるんですね・・・・・。気持ちええわ~。
若いときから、最高の一打をと思って力いっぱいドライバーを振っていたので、OBばっかでしたw。
力衰えたぶんだけ真っすぐいくようになったかな~って感じですが幸せでした^^。
DSC_0091.jpg
奥さんの方はといいますと、
さ~いくで~と、カートに設置されてましたバッグからドライバーを取るとなんとシャフトが折れていました。
で、しかたないからスプーンでまわることを余儀なくされた前半でしたが、なんとそれが炸裂!!
ドライバーよりよく飛んでるんちゃう?ってなナイスショット連発^^。
DSC_0107.jpg
や~スゴイ!
でも練習もしていない素人はグリーン周りでアタフタとw。結局いつも通りか~w。
平和なゴルフをしてまいりました^^。楽しかったな~^^。

ゴルフが終わったたらもちろんディナーですよ。
記念日のディナーは心から癒されるお店でいただきます。
フレンチならもちろん「ボーシュマン」です^^。

ゴルフ終わって到着したころには、真っ暗な田園地帯に満天の星空!
その中に暖かな灯りの「ボーシュマン」がロマンチックに迎えてくれます。
都会では体験できないフレンチがここにあります。
マダムとシェフと雑談を交わしながら暖かなフレンチをいただき時間がゆっくりと流れて行きます。
DSC_0129.jpg
DSC_0141.jpg
DSC_0143.jpg
DSC_0153.jpg


いつも記念日にしかいかないものだから、いつもシェフがこれをしてれます。
DSC_0151.jpg

今日は結婚30周年の^^。シェフ、マダム、ありがとう。今日もおいしかった^^。
DSC_0138.jpg
DSC_0154.jpg
真っ暗な夜道をジュリエッタで自宅へ、私たちの30年を振り返る話をしながら
これからの話をしながら、楽しかった。
明日からも、いい一日を重ねていきたいな。なんて思ったりします。








  1. 2015/12/15(火) 21:59:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<門松 | ホーム | 新蕎麦はいつかにお答えします>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sobaskey.blog.fc2.com/tb.php/34-d971fcee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sobaskey

Author:sobaskey
一眞流裁ち切り蕎麦、一眞坊の店主です。よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
仕事 (14)
料理 (1)
お漬物 (4)
coffee (4)
器 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR